肌にハリと潤いを! 「メトラッセ ミルキーエッセンス」

今回はレビューブログさんより
これ1本でOKのエイジングケアクリームメトラッセ ミルキーエッセンスを紹介します。

私はわりと色んな商品のお試しをしているんですは、妻はそうじゃないんです。

化粧もたいしてしないし、面倒臭がって風呂上りにピタピタして”はい終わり”なんです。

本人はケアは軽くでいいと言うのですが、私としては綺麗な妻でいて欲しいです。

その面倒臭がりの上に色んな商品を使うのは抵抗があると言う妻に、
試すだけでもいいからやって欲しいと思ったのが今回のクリームです。

このクリームは化粧水や乳液、美容液などがすべて入ったオールインワンタイプで、
忙しくてなかなか時間のない妻にピッタリでくすみやたるみに効果が期待出来ます。

肌の潤いには細胞間脂質が重要なそうで、これがくすみなどのポイントのようです。
メトラッセはこの細胞間脂質の深くまで浸透し、保湿してくれるんだそうです。

細胞間脂質と同じ構造のRMS構造が肌のハリや弾力を生み、しわ等が目立たなくなります

現在、お試しキャンペーンをやっているので、妻に一度使ってもらおうと思います。

メトラッセ ミルキーエッセンス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード