Zippoをなくした辛さを分かちあう! Zippo「#ShareThePainキャンペーン」

今回は強風でも消えないタフなライターZippoが行っている
Zippo「#ShareThePainキャンペーン」を紹介します

Zippoはスモーカーにとって憧れであり、ステータスでもあります
そんな大事なZippoを無くしてしまったらその悲しみは深いでしょう

「#ShareThePain」キャンペーンはそんな人達の辛さを分かち合うサイトです

サイトではZippoキャラクター「Jax」ことJax‘No Pain’McFlameが、
何事にも耐えられる勇士を見せている動画が楽しめます
火の上を歩いたり、毒蜘蛛をかじったりと無敵のJaxなんですが
思わぬ事でZippoを‥という展開が面白くまた共感もします

また、誰にでも無くしてしまった大切な物があると思いますが、
ここではその辛さを癒すアドバイスを受ける事も出来ます

Zippoをこよなく愛している人達はぜひ見てほしいサイトです

zippo
1143:はじめまして!
けんさん

はじめまして!
そよかぜと申します。
人気ブログランキングより飛んで参りました。

私は今でこそたばこは吸わなくなりましたが、
以前はヘビースモーカーでZippoも愛用してました。
面白いキャンペーンやってますね^^
参考になりました!

応援☆させて頂きました!
またお邪魔させてください。
1144:はじめまして
>そよかぜさん、コメントありがとうございました。

私も以前はかなりヘビーで、Zippoのライターも愛用していました。
特にデザインがカッコよくシリアルナンバーが入ったのが気に入ってました
しかし、蝶番の部分が壊れてしまい、悲しい想いをしました。
だからこのキャンペーンに興味を持ちました。

応援ありがとうございます。
不定期の更新ですが、ぜひまた遊びに来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード