私設私書箱の比較サイト登場!! メルコム「私書箱」

今回は私書箱の料金の比較や検索がすばやく簡単に出来ちゃう
メルコムさんが運営するサイト「私書箱」を紹介したいと思います

私書箱って昔から聞きますが、どんな物か知らなかったりします

郵便局が運営する郵便私書箱と民間企業運営の私設私書箱とあり
私書箱」では全国の私設私書箱の情報を扱っているそうなんです


で、私書箱はどんな風に使うかというと、郵便局のと若干違うんです

私設私書箱だと普通の郵便や小包の他にメール便も扱ってくれて
おまけに荷物を取りに行かないで転送までしてくれるんだそうです

私もよくCDやDVDなどメール便扱いの物を受け取る事が多いんですが
ポストに無理やり入っててケースにヒビが入ってたりした事もあります
また、集合住宅など特殊なポストのトコや盗難の心配もありますよね

しかし、私設の私書箱ならそういった心配な面がまったくないですし
わざわざ荷物を取りに行く煩わしさも全然なくてとても便利ですよね


しかし、やはり料金が発生してしまいますが、それも抑えたいものです

それの手伝ってくれるのが、今回紹介している「私書箱」な訳なんです

今は比較サイトがあるおかげで単に料金面などを比較・検討出来る上に
それで価格競争になってリーズナブルな料金を提供して貰えていいですね

私書箱に興味を持った人はぜひ「私書箱」のサイトを覗いてみて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード