バレンタインのお返しはココで決定! 「オーガニックサイバーストア」

かっぱぎです(⌒o⌒)
”逆チョコ”なんてものがいきなり出てきた今年のバレンタインもあっという間に終わり
もうそろそろホワイトデーのお返しを考えなきゃならない時期になってきましたね

かっぱぎは今年、娘と妻の合作のチョコを貰いました(#^.^#)
上にアーモンドなんかが乗ってたりして、なかなか見事な出来で美味しかったです
でもですね、困ったのがお返しを要求されてる事なんです
『出来ればなんか物で返して欲しい』なんて言われてもって感じです(>_<)
まあ、娘たちの事ですから食べる物にすれば文句は言わないでしょう

娘たちが気に入るものと言えばやっぱりスイーツなので
今回のホワイトデーにはスイーツをと考えていた所、ステキなお店を見つけました
それが、ホワイトデーギフトが豊富に揃った「オーガニックサイバーストア」さんです
オーガニックサイバーストア」さんのサイトを見ていると美味しそうなものばかりで
スイーツにそれほど興味がないかっぱぎでもよだれが出そうになるほどでした

中でも、『これいいなぁ』と思ったのが「生キャラメル掛けクラシックショコラ」で
シンプルなショコラに生キャラメルがとろっと掛かった写真に目が釘付けになりました
なんでもショコラは度肝を抜く濃厚さで、ほんのり香ばしいチョコ風味だそうです
その上になんと今超話題の生キャラメルのホワイトチョコをかけるんですよ~
生キャラメルを食べた事のないかっぱぎ、これはぜひ食べてみたいです(≧v≦)

この「生キャラメル掛けクラシックショコラ」はホワイトデー限定品なので
ぜひバレンタインのお返しにしたいなと思ったかっぱぎです
もちろん、自分もご相伴に預かることを前提にですが^^;

100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

期待のホワイトデー♪【オーガニックサイバーストア】

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード