いちばんを残そう! サンディスク「世界でいちばん美しい星空が見られるコンテンツ」

今回は私がとても気に入ったステキなキャンペーンサイトを紹介します

サンディスクさんの「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイト
キレイな夜空を見たり、人それぞれにある誕生星と星言葉がわかるんです
また、友人やツイッター、Facebookでの仲間にメッセージカードも贈れます

そのムービーのあまりの美しさに私も何人かの人にカードを送りましたが
これはデジタル一眼レフで撮った大量の高解像度写真を繋ぎ合わせて
流れるようなステキなムービーに仕上げられているんだそうなんですよ
つまりアニメの手法なんですが、ホントにキレイなんで驚いちゃいました
その技術も凄いですが、写真がキレイじゃないとああいかないと思います
そこはメモリーカードメーカーであるサンディスクさんの土壇場ですよね
ですから、メッセージカードを見た人も喜んでくれたのではと思っています

サンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーン
世界遺産登録を目指す星空やオーロラ観測のツアーが当たるキャンペーンも
同じサイトでやってますから、ぜひ覗いてみて楽しんだ後は応募して下さいね


あ、ちなみに私の星言葉は「独力で切り抜ける頑張り」で、当たってました
まあ、のめりこみ過ぎて疲れてイヤになっちゃったりするんですけどね、はい

サンデスク キャンペーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード