お得に楽しめるアンバサダーキャンペーン実施中! 「Hulu(フールー)」

今回はオンライン動画配信サービス「Hulu アンバサダープロジェクト」の紹介です

CMでも話題の動画サービス「Hulu(フールー)」、みなさんはもう視聴してみましたか?
Huluでは現在サービス1周年記念として、アンバサダーキャンペーンを展開していて
全てのサービスに制限なく無料視聴ができ、プレゼントが当たるチャンスもあるんです
最近映画に関心が高まっている私は、サイトの内容に興味を覚えて早速参加しました

ここでは人気映画やTVドラマが豊富にあり、どれを観ようかホントに迷っちゃいました
中でも私の琴線に触れたのが「THE LISTENER(リスナー)~心を読む青い瞳~」です
実は昔の私は結構ドラマを観る機会が多く、特に「ツイン・ピークス」や「Xファイル」など
一風変わった海外物が好きで、よくビデオに録画して何回も見直して悦に入ってました

Huluはレンタルですぐに借りられない人気映画や懐かしいアニメ等も沢山ありますが
今回の「THE LISTENER」はちょっと見始めたら、もうノンストップで見入っちゃいました
タイトル通り心が読める救急救命士のトビーが、その才能を使って活躍する話ですが
いかにもアメリカの物らしい作品で、一話完結でスカッとする見応えあるドラマなんです
まあ、全編に謎めいた部分を散りばめてありますが、気軽に楽しく観られていいですね

THE LISTENER(リスナー)

動画:THE LISTENER ~リスナー~         Hulu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード