高級アルゼンチンワインが気軽に買える! ワイン通販「Labaracca Japan」

今回はレビューブログさんより、
アルゼンチンワイン 通販Labaracca Japanさんを紹介したいと思います

11月になって年末へと忙しくなる時期ですが、お酒を飲む機会も増えますね
クリスマスの頃はスパークリングワインなどワインを飲む事も多くなるでしょう
私もお酒を飲んでいた頃はワインが好きになり、週末の楽しみになってました

で、同じワインでもラバラッカ・ジャパンさんはアルゼンチン産を扱うお店です
私もそうなんですが、アルゼンチン産に馴染みのない人が結構いると思います
しかし、世界第5位のシェアを誇るアルゼンチン産はフランスの物と一線を画す
アルゼンチンの風土による独特で、完成度の高い味わい深いワインだそうです
サイトを覗いてみると目に入るのが発色の美しさで、思わず飲みたくなります
また、高級ワインが低価格で提供されていているのも良心的で嬉しいですね
私は赤と白どちらかと言うと、コクがあってドンと来るような赤ワインが好きです
そんな私の要望に応えてくれそうなのが、22ヶ月もオーク樽で熟成させている
「MALBEC GRAN RESERVA 2004」で、滑らかな絹の様なタンニンの余韻を
存分に楽しめる、情熱的な深いバイオレットの赤色が魅力のワインだそうです
Labaracca Japanさんでは1本から購入可能なので、少し高価なこの商品も
自分や家族へのご褒美としてちょっと頑張って買うことが出来ていいですよね

アルゼンチンワイン 通販アルゼンチンワイン 通販
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
1133:応援に来ました。
インフォ大名と申します。
興味深い記事ですね。
ワインすきです。
応援済
1134:Re: 応援に来ました。
> インフォ大名さん

訪問&応援ぽち、ありがとうございます^^

ワインはいいですよね☆

私はもうお酒は止めましたが、
インフォ大名さんはワインをゆったりと楽しんでください(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード