お得がいっぱい! イトーヨーカドー「ジャイアンツセール 駅弁・空弁フェア」

今回はイトーヨーカドーさんで現在行われているお得な催し物を紹介します

実施中なのはイトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア
どちらともある意味で”おいしく”て”お得”で”元気の出る”催しになっています

「目指せ日本一! GO!GO!ジャイアンツセール」では衣料品がお安くなっていて
とにかく衣料品ならほぼ全品が20%オフと嬉しいセッティングがされてるんです
これはぽっこりお腹ががまだ解消されてない私にピッタリでまさに朗報ですね
先日も部屋着を買ったんですが、なにしろサイズがあまりないし高いんですよ
妻には「痩せてくれるといいんだけど、、、」と言われて、悔しい思いをしました
でもこれは家計にやさしくて、私にもやさしくて嬉しいセールで大いに満足です

もうひとつの「駅弁・空弁フェア」は全国各地の駅弁等をブロガーさんが選んで
ランクインした駅弁・空弁を販売するもので、実演販売するお店もあるんですよ
写真を見るとどれも美味しそうなお弁当で、どれを選んだらいいか迷うほどです
カニやうに、豚肉もいいし状態ですが、私の目にとまったのは元祖のあれです
駅弁と言えばやっぱり「峠の釜めし」で、今でも愛されてる大好物の駅弁です
子供の頃はあの陶器の器を取ってましたが、家では作れないのが残念でした

これらは間もなく終わりますから、その前にイトーヨーカドーさんにGOですね

目指せ日本一! GO!GO!ジャイアンツセール
駅弁・空弁フェア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード