お得で便利なキャンペーン実施中! 「カルガモ引越センター」

今回はCMなどのメディアで評判のカルガモ引越センターさんが
期間限定でお得なサービスを提供してるので紹介したいと思います

私は子供の時にしか経験のない引越しですが、かなり大変ですよね
まず準備としてダンボール等に荷物をまとめ、それを運んでもらったら
今度は引越し先でそれをセッティングしなきゃいけないんですからね
おまけに大量のゴミの整理や書類の申請、公共サービスの手続きなど
旅行の準備でさえ頭が痛くなる私には考え付かないくらい面倒ですね

そこで、そんな苦労がよくわかってるカルガモ引越センターさんでは
今回荷造りお任せパックなどの無料サービスを期限付きで行ってます
事前フォームを入力しておけば、早くて1分で終わる訪問見積もりすると
QUOカードなどのプレゼントが期間中もれなくもらえちゃったりします

何より嬉しいのが、面倒臭い荷造りを女性スタッフが手伝ってくれる
単身や家族引越しプランがなんと最大50%OFFになっちゃう事ですね
女性スタッフですから木目の細かい作業をしてくれます請け合いです

更に、不用品の買取やエアコンなどの取り付けなど丸ごと頼めますし
引越し先の盗聴器調査なんて今時のサービスまでしてくれるんです

このサービスなら、もし無精者の私が引越しするとしても平気ですね

引越しならカルガモ引越センター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード