初回10分間鑑定無料のサービスの提供開始! 東京エムシー「電話占い」

今回は東京エムシーさんが長年提供している電話占い鑑定サービスを
10月1日から初回限定10分間無料で提供しはじめた事をお知らせします

このサービスはTVや雑誌等で占いタレントとして活躍中の高野モナミさんが
18年かけて築いてきた日本中の有能な鑑定士たちと行ってきたものです
内容は恋愛や将来、重要な決断等の様々な悩みを電話やメールで受付て
タロットや四柱推命、姓名判断など希望に沿った鑑定法で占ってもらえます

占いにさほど興味がない私ですが子供の頃に手相をみてもらった事があり
まったく信じていないというわけではなく気持ちの切り替えに使っています
また、ブログで知り合った人がやはりある電話占いをやっていたんですが
その人が私のブログに来るとタバコの臭いがする言ったのには驚きました
もちろん、その人は私が喫煙者だったという事を知らなかったんですから
人柄も良くて真面目なその人の何気ない忠告はやはり信じて行動しました

その人の様な単なる鑑定士だけではない人達が在籍するこのサービスは
あなたの悩みや戸惑いなどをかならず良い方向へと導いてくれる事でしょう
なお、無料鑑定には条件などがありますから、確認してから電話して下さい

電話占いフリーコールの新サービス占い鑑定実績18年の老舗東京エムシー
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード