大人のための玩具買取専門店! 「カウカウ」

今回はレビューブログさんより、フィギュアやエアガン 買取の専門店カウカウを紹介します

ここはラジコンや鉄道模型、プラモデルなど多様な品物を扱っている大人向けのお店です
見積もりは無料で、店頭の他にも郵送や出張買取もしてくれるので忙しい人に便利ですね

私も子供の頃は玩具が大好きでしたが、少ないお小遣いで買える物となると限られますよね
戦車や車、それにお城なんかのプラモデルはよく買いましたが、高が知れていたものでした
友達がヘリコプターのラジコンを持っていて、車のラジコンが欲しかった私はチョロQでしのぎ、
鉄道模型をコツコツと集めていた友達がジオラマを完成させた時には悔しい思いをしました

で、私には手持ちの物がないんですが、カウカウで必要なくなった物を買い取ってもらえば
さらに高価でグレードアップしたお気に入りの玩具を大人買いする事も可能という訳なんです
懐かしい漫画本を全巻一気に買い集めたり、流行のフィギュアなどを揃えるのもいいですね

買い取り方法は簡単ですから、興味を持った人はぜひカウカウのサイトを覗いてみて下さい

買取専門店カウカウ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
1123:No title
 けんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

大人のための玩具買取専門店もあるんだ
美少女フィギュアも、男性には魅力ですょね~o(^▽^)o

要らなくなったら、出張買取もしてくれるの
世の中も進化してきたんですょね☆。+*゜ ゜゜*+。★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1124:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは☆

大人のためのおもちゃです(^-^;)
昔、近所にお店があって昼間なんでやってないんだろう?とか、
どんな物を売ってるんだろって思ってました(゜∀゜ゞ)

美少女フィギュアは男性にはたまりませんね~(苦笑)

今宵も素敵な夜を(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード