5周年になりました! ブログ更新で植樹が出来る「grems(グリムス)」

このブログのサイドにあるブログパーツ「grems」が昨日で5周年を迎えました

このグリムスはブログに簡単に貼れるパーツで記事を書くたびに樹が成長し、
大人の樹になると実際に苗が植樹されるという環境にも貢献出来るのが特徴です

私もずいぶん前から始めていて5本ほど大人の樹に成長させましたが、
様々なイベントや季節によって表示が変わりそれを記念に残しておく事も出来ます

グリムス 植樹 3本目

現在57,457のブログが登録中で、昨日はブログをやっている娘にも勧めました

育つのが楽しくなってくるグリムス、みなさんも自分のブログに貼ってみませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード