リラクゼーションサロンでも御用達! 手技療法専門通販サイト「トワテック」

今回はレビューブログさんより、整形外科等のプロ向け通販サイト「トワテック」を紹介します
このサイトではオイルマッサージ等で使う精油を体に運ぶ役目をする「キャリアオイル」を初め
鍼灸師なら知らない人はいないセイリン製品など、幅広く扱っている手技療法専門通販です

私の母は毎週整形外科に通っているんですが、高年齢化の影響やアロマ商品等の普及等で
様々な手技療法専門医院やリラクゼーションサロン、スポーツクラブなどが増えていますよね
私もちょっと前にアロマやお香などに興味を持って、専門ショップで商品を購入したりしました
トワテック」ではコスパに優れた商品やプライベートブランドの商品を大量に取り揃えており
アウトレット商品等と共にそれらを低価格で販売していて、迅速に入手する事が出来るんです
これは病院や医院はもちろん、個人で経営をしている人達にとっては嬉しいサイトですよね
個人経営のお店などはこれで経費を抑える事が出来るので、その分サービスを向上させて
その事により集客や売り上げアップも期待出来るというおいしい効果があるかも知れません

整形外科や接骨院、アロマサロン等に通っている人は今度行った時辺りを見回してみて下さい
先生や看護師さんが着ている白衣やサンダルがココで買ったアプロン社製品かも知れません

トワテック
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード