お酒のニオイや二日酔いにならないために! 飲酒サポートサプリ「スパリブ」

今回はレビューブログさんより、飲酒サポートサプリ「スパリブ」を紹介します

お酒のサプリというとウコンなどを含んだ主に肝臓の機能をよくする物が主流です
しかし、この「スパリブ」はコエンザイムQ10やグルタミン、ビタミンCなどを含んだ
お酒の匂いや二日酔い対策のサプリで、女性やお酒の弱い人にはピッタリですね

私はお酒はもうやめたんですが、昔は毎晩のようにかなりの量を飲んでいましたね
でも、家で飲むのがほとんどで、ハイペースで飲んで一気に寝ちゃうパターンでした
だから、たまに外でお酒を飲む機会があると楽しくなって、ガンガン飲んでいました
そんなハイペースですから当然途中からヘロヘロになり、翌朝は最悪の状態でした
私が外で飲む事に慣れてなかったせいですが、あの頃このサプリがあったらですね

スパリブ」はファミマ.comでも販売しているので、興味を持った人は覗いて下さい

スパリブ
スパリブ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード