いい歯医者さんが手軽に見つかる! 歯科医院検索サイト「歯科コミ!」

今回は株式会社インスパイアさんの歯科医院検索サイト「歯科コミ!」を紹介します

私も歯医者さんにはお世話になってますが、いい先生を探すのって結構難しいですよね
無精者の私は歯が痛くなってもなかなか行かず、だいぶ悪化してから行っていたのです
そんな時は必ず「もっと早く来てれば治療も早く済んだのになぁ。」と悔やんでいましたが
歯医者さんってお金ばかり掛かって治療してもすぐダメになる印象が強かったからです
しかし、今行ってる個人医院の先生に出会ってからその考えはガラッと変わったんです
ちょっと年配の女性のその先生は技術はもちろん、診療室の雰囲気に気を配っていたり
普段からの歯のケアの仕方を丁寧に教えてくれたりしてとても気持ちのいい治療をします
ですから、今ではあれほど面倒でイヤだった歯医者さんへ行くのが億劫でなくなりました

そんないい先生を簡単に探す事が出来るのが、このたびオープンした「歯科コミ!」です
PC以外にも携帯やスマホに対応していて、FacebookやTwitterでシェア出来るので
いい歯医者さんの口コミが拡散しやすく、より良い先生を見つけられる事が出来るんです
今通ってる歯医者さんに満足していない人などは、ぜひ一度サイトを覗いてみて下さいね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード