オリンピック・アスリート御用達のマットレス! 東京西川「エアー」

今回は東京西川さんがアスリートのために開発し独自加工を施した
ウレタンフォームの三層特殊立体構造のマットレスエアーを紹介します

エアーは体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性に優れ
質の高い眠りが得られるオリンピック・アスリートも愛用の製品なんです
また、このマットレスはテレビや新聞など数々のメディアで取り上げられ
多くの選手に”快適な眠り”を提供し、メダル獲得の立役者でもあります

私もずいぶん長い間睡眠に関してあれこれ悩み、工夫した一人なんです
結婚するのと同時に買ったベットのマットはかなりいい物だったのですが
何しろ年月が経ち過ぎたのと私の体重が増えた事で一部がへこみました
で、寝づらくなったのですが、マットって高くてなかなか買えないですよね
また、その他に私自身の精神状態により眠れない事も多々ありましたし
汗っかきな事もありますが、このマットならそれらを改善してくれそうです
良い眠りは疲れを取るだけでなく、精神的にも安定させてくれますから
これをいい機会としてマットレスの交換を考えてみようかと思っています

エアー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード