It's GOOD! 「マイケル・ジャクソン WHO'S BAD?キャンペーン」

今回はレビューブログさんの紹介で、マイケル・ジャクソン『BAD25周年記念盤』発売記念
マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアート」イベント開催を紹介します

あの「BAD」が発売されてもう25年が経ちましたが、マイケルを慕う人の思いは続いてます
私もそうですが、あなたも25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?
参加の方法は実に簡単でアルバムやBADツアーへの想い、マイケルへのメッセージを書いて
みんなの画像でマイケルのモザイクアートを完成させ、25周年を共に祝おうというものです
PCはもちろんTwitterやFacebook、mixi等でもシェア出来ますから、私も早速参加しました
私は熱狂的なファンではありませんが、マイケルはまさに時代の寵児でしたから感慨深いです
彼の存在は特別なものでしたから自分の写真がモザイクアートの一部になるのは嬉しいです

8月29日までですが人数制限があるので急いで応募するのと投稿写真の注意を守りましょう

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画
マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード