車内は最高級の音質で包まれる! 三菱電機「DIATONE SOUND.NAVI」

今回はレビューブログさんより三菱電機さんの「DIATONE SOUND.NAVI」の紹介です

この商品は大きな作業なしに高音質なサウンドが車内で堪能出来るカーナビなんです
私は若い頃ガソリンスタンドのバイトをしてた時に先輩の車に乗せてもらったんですが、
スピーカーとかオーディオ関係をかなりいじっていてその包まれるような音質に感動しました
で、「車を買ったらこんな風に改造したいな」と思いましたが、その後免許を取らないでいました
うちではアンプやスピーカーなど結構色々揃えたんですが、車には縁がなかったのです

今はパソコンでほとんどの事をしてるので、それらはオークションで売り払ってしまいました
でも、たまにドライブに行くと「やっぱりちょっとカーオーディオにこだわりたいなぁ」と思います
何しろ車の中って独特で特別な空間って感じで、まるで自分の部屋のようですもんね
一時期ナビが欲しいと思ってましたが、さほど利用頻度がない事を考えて止めてしまいました
でも、これはあのDIATONEの最高級の音質を既存のスピーカーで再現出来るんですから、
大好きなSIONやPearl Jamのライブなんかを臨場感たっぷりで楽しめるんでしょうね
もちろん、ナビとしての役割も充実してるんで、便利で楽しいドライブを味わえる商品ですね

三菱電機 CLUB DIATONE
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード