簡単に非接触ICカード対応のソフトウェア開発ができるオレンジタグスNFC開発スタートキット101シリーズが、ニューマーケット開拓支援事業の支援対象製品・技術に指定

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


簡単に非接触ICカード対応のソフトウェア開発ができるオレンジタグスNFC開発スタートキット101シリーズが、ニューマーケット開拓支援事業の支援対象製品・技術に指定 株式会社オレンジタグス

1101:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

雨が舞い降りて、お天気もひと休み
今日も優しい心で時の流れを過ごされて・・・

心から人を愛せるよう清らかな心で*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1102:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは^^

今日はそちらも雨でしたかぁ
こっちは午後には晴れて暖かくなりましたが、やっぱり雨の日はなんとなく落ち着きます♪

日曜日の夜が妙に寂しい、そんな今日この頃です、、、
1103:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

冬の風は、肌に突き刺さるような冷風
草木は寒さに耐え忍び、春を待っています♪

心静けさ、胸膨らむ春の花 .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
1104:美咲さんへ
美咲さん、おはよーです☆

今朝はちょっと暖かいかな?
でもまた寒さに逆戻りとか、、、

まさに三寒四温ですが、風邪やインフルが流行ってるので気を付けて下さいねー
1105:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

2月もあと少しで3月ですね
桃の節句が近づいてきたゎね゚♡゚

日本の上空に寒気が流れてきて
今夜あたりから冷え込むらしいょ~(*'-')σ

風邪をひかないようにね!!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1106:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは☆

ホント、あっという間に3月ですねー
うちではもう妻も娘もお雛様に飽きて、今年は出しそうにないです(苦笑)

それから3月と言うとあの大震災から1年が経つんですよね
まだ時々地震がありますが、美咲さんは対策はとってますか?
うちでは防災グッズを買ったはいいけど、まだ整理してません
いそがねばっ!

お互い風邪やインフルに気を付けましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード