オレンジタグス、NFCカードへDES暗号の読み書き機能を提供。Mifare Ultralight やFeliCa Lite の追加セキュリティ強化に利用

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


オレンジタグス、NFCカードへDES暗号の読み書き機能を提供。Mifare Ultralight やFeliCa Lite の追加セキュリティ強化に利用 株式会社オレンジタグス
1093:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今日は節分、明日は立春 ♪

節分といえば 豆まき!!
恵方巻きを食べて、無病息災の願いをこめて!!

恵方は、北北西
今年一年が素敵な年になりますょうに。。。

春と共に福を呼び込んで下さいね。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
1094:美咲さんへ
美咲さん、コメントありがとです^^

節分の豆撒きやりましたよぉ~
娘は恥ずかしがって無言の豆撒きとなりましたが(苦笑)

家は今年は恵方巻き食べない事になりましたぁ
元々その風習がなかったし、ちらし寿司の方がいいって事になって(笑)
豆やみかんの皮を入れた福茶は飲みますけどね

明日は立春、早いもんですねー
ブログの更新もろくすっぽしてないのに、あっという間です、、、

それでもなんとなく冬が好きな私でした♪
1095:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

寒さに悲鳴をあげてはいませんか?

誰でもが毎日、いろんな感情に支配されて生きて
幸せも怒りも悲しみも楽しさも・・♪

でも、太陽さまは朝が来ると昇る~(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1096:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは♪
こちらこそいつもありがとーです^^

今日はちょっと暖かだったみたいなんですが、家はほとんど日が当たらないので寒いですぅ、、、
お日様のありがたみがわかりますねー

朝のこない夜はないってトコですね^^
1097:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

椿咲く春が、待ち遠しい今日この頃♪

風が吹き、雪がちらつく満月の日
船宿で満月観ながら、浮かぶラブホ:*・゜★

昔の人は風流だったんですね・:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
1098:美咲さんへ
美咲さん、こんにちは♪
メッセありがとーです☆

そっかぁ、そろそろ椿ですねー
今日はちょっと暖かいんで気分も楽でいい感じです
こんな日が続けば、蕾を探しに散策したくなっちゃいますねー
1099:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

冬の寒さから少し和らぎ♪
ラブな花が美しく微笑んでいるような゚♡゚・。♥。・゚♡゚

ブログの扉をそ~っと開けときますよ~♪
隙間から覗きに来てね・・・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
1100:美咲さんへ
美咲さん、いつもコメントありがとうです♪

ちょっと暖かくなったりしますねー
まあ、私のパソコンがある部屋はいまだ極寒ですが(苦笑)

そーなんですかぁ
これから覗きに行ってみますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード