賃貸不動産業界で情報収集に役立つ、賃貸経営改善のためのWEBサイト「賃貸経営NET-賃貸経営お悩み解決サイト-」に新たなコンテンツが追加!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


賃貸不動産業界で情報収集に役立つ、賃貸経営改善のためのWEBサイト「賃貸少し大きい文字経営NET-賃貸経営お悩み解決サイト-」に新たなコンテンツが追加! 株式会社ブロードエンタープライズ
1083:No title
 かっぱぎさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

そろそろ、ひらひらと舞う雪の結晶が
今夜あたり、人肌を脅かすのでは☆⌒ヽ♪

今日から三日間えべっさんです
毎年、この時期は雪が降るんですょね*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
1084:美咲さんへ
美咲さん、コメントありがとーです

そうですねー
雪は東京では後が大変だけど、ちょびっとでいいから見たいものです^^

えべっさん、そちらでは大事な行事なんでしょうね
そう言えば今年のおみくじには恵比寿様が入ってましたよ

冷え込みもますます強まってきますから、風邪には気を付けましょうね^^
1089:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1090:美咲さんへ
美咲さん、おはよーです^^

今朝も寒いですねー
東京では先日雪が降りましたが、やはり人も車も大混乱でしたね

晩酌、いいですね^^
でも、実は私はおちゃけはやめたんですよぉ

お正月も舐める程度でした
妻はおちゃけよりタバコをやめて貰いたいようですが、こればっかりはやめられません(苦笑)
美咲さんは楽しいおちゃけを☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード