プレゼンテーションのコツとは?【効果的プレゼンテーションセミナー】(講師:秋本憲治)を、ランドキューブ株式会社(本社:新宿区、代表取締役:原野正大)が、2011年5月14日(土)に高田馬場にて開催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


プレゼンテーションのコツとは?【効果的プレゼンテーションセミナー】(講師:秋本憲治)を、ランドキューブ株式会社(本社:新宿区、代表取締役:原野正大)が、2011年5月14日(土)に高田馬場にて開催 ランドキューブ株式会社
1072:No title
おはよう♪
プレゼンテーションのコツ。
感心しながら読んでました。
というか、学習しちゃいました!

なんだか、いいね。。
社会を少し理解できるから。。
私だけだと思うけど^^;
1073:No title
おはようです☆
体調
大丈夫ですか?
ゆっくりね。。

by haru
1074:ありがとうございました
この前はブログにあたたかい言葉を本当にありがとうございました

すごく勇気もらえました
1075:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今日も良いお天気日よりでしたね
新緑の色増す、このさわやかな季節!!

これからも、よろしくお願いいたします
心から感謝と愛をこめて★。.:*:'°☆。.:

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード