レッドスター、ATOMTEX社製の放射線測定器「AT2503A」を国内販売

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


レッドスター、ATOMTEX社製の放射線測定器「AT2503A」を国内販売 株式会社GEKKO&CO.
1068:こんばんは
こういう商品があったなんて

とくに資格も必要なく持てるんですね

高額すぎて個人ではむずかしそうですが

こういうもの必要とされていらっしゃる方も多いですよね

コメントありがとうございました!

福島の風評被害は、原発から50キロ離れた所にもかかわらずかなり深刻にでているそうです

福島の野菜を置いてもらえるよう、可能ならイベントやお店にお願いしてみるつもりです☆
1069:由紀さんへ
おはよーです(・∀・)ノ

こんな商品が必要になるなんて思ってもいませんでしたね、、、
ちなみに私はガス探知機持ってますよ^^
使わずに済む事を祈りますが><

風評被害は正確な情報さえあればなくなると思うんですけどね、、、
政府や関係機関の怠慢が感じられます

そうですね、由紀さんは各地に回ってるからいいアイデアだと思いますよ(^-^)
1070:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

もうすぐゴールデンウィークですょ!
今日は良いお天気で、小春日和です♪

このまま、お天気が続けば良いのにね・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1071:美咲さんへ
美咲さん、こんにちは^^

私にとっては魔のゴールデンウィークですよ(;^_^A
娘をどっかに連れてかなきゃダメかなぁ~なんて思ってます><
まあ、もうそういう年でもないんですけどね(苦笑)

何だか昼間が暑いぐらいで体調を崩してる人もいるようなので、美咲さんも気を付けて下さいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード