お見合いより『気軽に』結婚相談所より『安く』婚活イベントより『確実に』相手と出会う!4,000人のお客様の『声』から生まれた!L Coo deより「カフェdeお洒落にプチお見合い」サービス開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


お見合いより『気軽に』結婚相談所より『安く』婚活イベントより『確実に』相手と出会う!4,000人のお客様の『声』から生まれた!L Coo deより「カフェdeお洒落にプチお見合い」サービス開始 L Coo de/エルクーデ
1060:こんばんは
昔はお見合いってもっと仰々しいイメージでしたが、だいぶ気軽にできる感じになったんですね

あと5年ぐらいしても誰も相手が見つからなかったら私もいってみようかな

コメントくださりありがとうございます☆
いつでもまた帰ってきてくださいね♪
1061:由紀さんへ
こんにちは^^

そうですねー
気軽が一番かもですね☆
あと5年ですかぁ
ステキな人は案外傍にいるかもですよ(^-^)

ブログにはいつも伺ってはいるんですが、頭が回らないんですよね><
今日も伺って来たんですよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード