カナダ・ケベック州大型屋外オルタネイティブロックイベント参加バンドを15か国から募集、募集締切は5月6日

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カナダ・ケベック州大型屋外オルタネイティブロックイベント参加バンドを15か国から募集、募集締切は5月6日 特定非営利活動法人グローバル・チリン
1056:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

素敵なダンディーのブログばかり訪問しています♪

サクラの花も今日の風と雨で散り始めました
今夜は冷えますょ・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1057:こんばんは~ 
更新されましたね♪
ボチボチいきましょうね!

毎年20,000人以上の イベントに、国内外のアーティストたちが参加できるよう、このプロジェクって
すごいよね^^
新しい知識☆

それでは、また明日♪おやすみ~
1058:美咲さんへ
美咲さん、おはようで~す^^

アハハ、そうなんですかぁ(#^.^#)
また寒くなっちゃいましたねー
私のテンションも上がったり、下がったりです(^^ゞ

今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)
1059:haruさんへ
う~ん、更新と言えるのかどうか(^^ゞ
ボチボチですよね♪

世の中には色んな事を考える人がいるんですねー
しかも、その実行力がまたすごいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード