レトロゲームサウンドトラック専門の新規レーベル「クラリスディスク」より第二弾「RomCassetteDisc In JALECO Remix」 が4月27日リリース!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


レトロゲームサウンドトラック専門の新規レーベル「クラリスディスク」より第二弾「RomCassetteDisc In JALECO Remix」 が4月27日リリース!! 株式会社シティコネクション
1042:No title
こんにちは^^
レトロゲーム!
楽しいよね!

今日は暖かいのかな~8℃
寒気するんです。
風邪かなぁー
病院いかなーい!~~~ (/´θ`)/ アーレー
1043:haruさんへ
こんにちはでーす(・∀・)ノ

昔懐かしのレトロゲーム、いいかもでしょ?
何しろ私はTVゲーム初期世代ですからねー
ハマりまくったもんです(^^ゞ

寒気って、風邪ですかね?
なぜに病院に行かないんでしょ?
まあ、私も病院嫌いですが(;^_^A

ともかく、お大事に☆
1045:こんにちは^^
病院行きたくないのは・・インフルエンザの人が多いからなんですぅー。4月なのに^^;
1047:haruさんへ
おはようです(#^.^#)



そうだったんですねー
なるほどです(^-^)

私は不調が続いてますが、haruさんも体調管理に気を付けて下さいね^^
1048:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

春の花達が美しく咲き誇り・・

春の陽気な日差しが眩しくて
鳥たちの愛の鳴き声、心に響く☆⌒ヽ♪

今日はサクラもひとちらふたちら
散り際のはかなさも感じさせてくれるます・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1049:美咲さんへ
美咲さん、おはよーですヾ(=^▽^=)ノ

ステキなコメント、ありがとです♪
すっかり春ですねー
春が苦手な私ですが、暖かくなったのが何よりです(^-^)
と言っても、日差しが差し込まないウチでは結構涼しいんですけどね(笑)
1050:☆こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます♪ヽ(^-^ )
今日は最高気温と青空。。
とても気分転換でした。一瞬でしたが^^;
あ、フォローするね!
1052:haruさんへ
こんばんは^^

今日は私にとっては暑いぐらいの日でしたねー
ホント、天気もよかったです(^-^)
一瞬だったんですか?なぜに??


フォロー、ありがとでーす♪
1054:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今朝のお目覚めは如何ですか!!
眠れない夜をしっとり過ごせたかな

今日は、お天気は良いのだけれど
少し肌寒い感じがします. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
1055:美咲さんへ
美咲さん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ここ最近はふつーに寝てるので、今朝もシャキッと起きましたぁヽ(´▽`)/

そちらは涼しいんですねー
こっちはまた暖かくなって、春を実感してます^^

休日の夜はいかがですか?
ステキな夜を☆ヽ(▽⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード