お詫びとお礼とお知らせです

かっぱぎです

ブログ放置していてすいませんでした
パソコンのトラブルとかっぱぎ自身の調子が今ひとつだったので、更新出来ませんでした
かっぱぎの身を心配してくれた人に感謝します
コメントやブログ訪問にも対応出来ない状態でしたが、徐々に回復状態にあります
これからはのんびりと更新していこうかと思っています
また、勝手ながらブログの訪問もマイペースでさせて頂きたいと思います
そんな状況なので、これからもお暇な時にでもココを見に来てもらえたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

合掌
1020:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

東北大地震から12日目!!

被災地の方々、寒く辛い思いをされているのでしょうね
一日でも早く普段の生活に戻る事を祈るばかりです~♪

かっぱぎさんも、元気で過ごされてることが何よりも嬉しいです
今日からぼちぼち、ブログも更新したいと思います. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
1023:美咲さんへ
みさきさん、おはようです

ブログに伺えず、すいませんでしたm(__)m
また、心配もしてくれて嬉しいです(^^ゞ

後ほどそちらに伺います^^
1024:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

「青い空 花粉ゆらゆら 春のかぜ」

お天気が良くなると春の天敵が
春の風に乗って訪れて嫌ですょね. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
1025:こんばんは
ご挨拶のコメントを頂けて嬉しかったですよ

復活されて何よりです

無理はされないで

かっぱぎさんのペースでゆったりゆったり

やってくださいね☆
1026:美咲さんへ
美咲さん、おはようです^^

妻も春の天敵と戦っております(笑)
私はそんな風に揺られるままに‥ですね(^^ゞ

あまりブログに伺えませんが、これからもごひいきにですm(__)m
1027:由紀さんへ
忙しい中、遅い時間にも関わらずコメントありがとでした☆

まだまだ復活とは行きませんが、暢気な性格なのでまったりといきます^^
動画素晴らしかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード