北里大学との産学協同で開発したキャットドライフード「MiawMiawカリカリ小粒タイプ」をリニューアル新発売! ~抗ストレス作用とおいしさアップ効果のあるペプチド配合。おいしく食べてリラックス!~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


北里大学との産学協同で開発したキャットドライフード「MiawMiawカリカリ小粒タイプ」をリニューアル新発売! ~抗ストレス作用とおいしさアップ効果のあるペプチド配合。おいしく食べてリラックス!~ アイシア株式会社
994:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

春のような陽気も今日まで
今夜から、また寒くなり冬の寒さに戻りつつ・,。★。,・

キスしてハグして夢の中へ☆⌒ヽ chu

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
995:美咲さんへ
美咲さん、おはようです^^

まさに三寒四温ですねー
でも、こう極端だと調子が狂っちゃいます><

風邪を引きやすい時期なので、気を付けて下さいね☆
996:No title
おはようございます^^
今日はマイナスの気温でした。
寒いです。寒風摩擦でもしようかな(笑

先月はお世話になりました!
3月もよろしくおねがいします★♪(゚▽^*)ノ⌒☆
997:haruさんへ
おはよーです^^

ま、またマイナスですかΣ( ̄□ ̄;)
困っちゃいますね
寒風摩擦、いいかもです(笑)

こちらこそです♪
今月もよろしくでーす(^.^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード