お客さんのクチコミ情報がグラフで分析できる! 株式会社クリップス「ASYURUNテキストアナライザー」

今回は株式会社クリップスさんが運営する予約サイト一元管理ソフト「らくじゃん」で
ホテルや旅館のクチコミ情報を管理、分析出来るサービスを開始したので紹介します

ホテルや旅館向けのサービス「ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」は
宿泊予約サイト各社のクチコミ情報をまとめて管理し、それらを分析する事が出来て
自分の施設の評判がわかり、それに応じたサービスの変更や新しいプラン構築等で
顧客へのサービス向上や集客を狙う事が出来る便利で簡単なツールになっています
また、競合施設を5件まで登録・分析出来るので、対抗策を講じる事も可能になります
最近はホテルや旅館等の宿泊施設の多くが厳しい経営を強いられているようですね
その為、どの施設でも様々なサービスや独自の手法でお客さんを呼び込んでますが
やはり、そのサービスや手法に効果があり、評判はどうなのか気になるトコですよね
このソフトを使えば顧客の生の声が分かりやすいグラフで表示され、分析出来ますし
自分の施設がどんなクチコミで伝わっているのかで迅速な対応が出来ていいですね
このソフトを活用して、思い出に残るようなホテルや旅館経営をしてもらいたいですね

宿泊施設向けの新サービス、チコミ分析ツール「ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」3月1日発売開始!~クチコミ情報の管理と分析で宿泊施設様のサービス改善を支援~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード