かっぱぎ家、ついにリフォーム検討か!?

近頃かっぱぎのウチのポストには色んなチラシが入っています
で、そのほとんどが土地売却や建て替え業者さんのチラシです
ご丁寧に訪ねて来て『外壁の塗装はどうですか?』と言う人もいて
『やっぱり傍目から見てもボロい家なんだなぁ』と思っちゃいます
先日は台所のドアノブが開かなくなり、妻が閉じ込められました
かっぱぎではどうにもならないので、業者さんに頼みましたが
ついでに調子の悪い玄関のカギなど色々と直してもらいました
最近の母の口癖は『誰かに見てもらわなくちゃね』になってます
そこで、かっぱぎが検索するとリフォーム 東京の業者さんで
『ココはエコにこだわってていいかも』ってトコを見つけたんです
そこは顧客の意向を汲み取り、アフターサービスもバッチリだし
事例やお客さんの声を見てもきちんとした施工を行ってるようで
安心出来るし、エコポイントも活用出来そうなのでいいかもです
母にそれを見せると、『ウチは日当たりが悪いから』と言うので
見積もってもらうならばリフォーム 断熱 東京も考えてないと
せっかくのリフォームが台無しになっちゃうかも知れないですね
しかし、ここから話が進むのかは予算と母次第なんですけどね
966:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

リフォームされると綺麗で
毎日が心の安らぎを感じますょ~o(^▽^)o

2.3日前は雪は降って寒かったけれど♪

今日は、春めいたポカポカ暖かいお天気で~(*⌒∇⌒*)
時折、雨がポツポツと舞い降りて来ます★。.:

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
967:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは☆

リフォームしたら、気分一新でいいでしょうね(#^.^#)
諸問題はありますが(^^ゞ

春ももうじきなんですかねー
春が苦手な私はちょびっと複雑です、、、
まあ、夏や冬も苦手ですからおんなじなんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード