いらなくなったモノは便利な不用品回収でキレイさっぱりと!

最近オークションでレーザーディスクプレイヤーを買ったかっぱぎです
今まで興味がなかったのに、急に観たくなって衝動買いしちゃいました
今はDVDにドンドン焼いてる状況ですが、懐かしくてホントに感動です
SIONやディラン、ニールヤングなど溜まってて結構大変なんですけど
昔よく観ていたモノを観ると、その頃の状況が浮かんでくるんですよね
昔よく観ていたと言えば、若かりし頃のかっぱぎはオーディオマニアで
ずいぶんと色んなオーディオ関係のモノを買いあさっていたんですが
ほとんどが壊れたり、動作不良の物ばかりでもったいない事をしました
ウチでは壊れたモノを不要品回収の業者さんに頼んでいるんですが
回収してもらうと部屋が片付くし、サッパリするんで便利で助かります
でも、かっぱぎのオーディオ関係のモノはやはり思い入れが違うんで
出来れば動くのだけでもオーディオ 出張買取してもらいたいですね
今は便利なサイトがあるし、一度見積りをもらおうかなって思ってます
とにかく今は、DVDの制作に余念がない音楽大好きなかっぱぎでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード