住んで楽しい街・暮らし・コミュニティがある! ポラス「新築一戸建て」

今回は中央住宅・ポラスさんの「新築一戸建て」を紹介したいと思います

分譲住宅と言うと画一化され、少し味気ないデザインというイメージでしたが
ポラスさんのホームページを覗いてみると、今はそんな事もないんですね
逆に、その地域にマッチした様々なデザインの一戸建てが美しくも見えます
サイトをよく見たら、かっぱぎの親戚が住んでた我孫子の物件が載っていて
色んな趣向とこだわりが施されてて、『ここ住みたいなぁ』と思っちゃいました
この「st. Lake abiko」は55邸の区画を有し、その名の通り手賀沼を望む
自然が豊富なウォーターフロントを味わえる、まるでリゾート地のような所で
そのロケーションにピッタリな杜・小道・広場の3つの街区で構成されてます
かっぱぎが気に入ったのは杜の街区で、街が杜の中にあるような雰囲気が
ステキでいい感じだし、建物自体も個性豊かな4つのプランがあるんですよ
中でも”空の家”は大胆に切り取った窓が『気持ちいいだろうな』と感じられる
吹き抜けが象徴的で、本当に空にいるような気持ちになれて爽快でしょうね
日当たりの悪い家に住んでる身としてはぜひとも体感してみたい家ですね

ポラスさんの戸建てにはその他にもステキな物件がたくさんありますから
興味を持った人はサイトに行って、お気に入りの物件を探してみて下さいね
962:おはよ~
憧れの一軒家です。
夢があるよね。
吹き抜けがあっていいなー
空間があるとすごしやすく
ストレスも少ないと思うし・・
目標にしよう!

963:haruさんへ
おはよ~です^^

吹き抜けのある家、いいですよね(#^.^#)
ムダに見える空間があるってゆとりを感じます☆
ウチもそんな風にしたいけど、周りから丸見えになっちゃうんで場所を選ばないとですね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード