ビーポーレン(蜂花粉)をベースにしたプロポリスでいきいきと! ECCのプロポリス専門店「P&P プロポリス&蜜蜂花粉錠剤」

今回はECCのプロポリス専門店さんの「P&P プロポリス&蜜蜂花粉錠剤」を紹介します

P&P プロポリス&蜜蜂花粉錠剤

近頃のかっぱぎは体力の消耗が激しくなっていて、なかなか体が付いていけない状態でした
その事をある人に話すと『ローヤルゼリーとかプロポリスがいいんじゃない?』と言われました
で、色々と調べているうちに、たまたま「プロポリス&蜜蜂花粉錠剤」の存在を知ったんです
プロポリスはフラボノイド、桂皮酸誘導体、ミネラル、ビタミン等の成分が数多く含まれており
別名”天然の抗菌物質”と呼ばれてるそうで、多くの人が愛飲している健康食品との事でした
また、この商品は特に有効成分が多いブラジル産の高品質グリーンプロポリスを使っていて
蜜蜂花粉という蜂が運んだ花粉を唾液等の分泌物で団子状したものを基に作られています
サイトを見たかっぱぎは体力増強の為に試す価値があるかもと思い、購入する事にしました

P&P プロポリス&蜜蜂花粉錠剤

商品がウチに届いてから知ったんですが、この商品の製造元は中島自然科学研究所という
国際養蜂会議で2度も金賞を受けた程伝統と実績のある所のもので、さらに安心出来ました
錠剤は結構小さい粒で、1日5錠が目安となってますが分けて飲んでも構わないとの事です
届いた商品を見た母が『何これ?』と言うので、アレコレ説明すると興味深そうにしていたので
『じゃあ、2人でわけて飲もうか』という事になり、それから飲み続けること2週間が経ちました
最初に効果が出たのは母の方で、それまで風邪っぽかったんですがそれが落ち着きました
また、去年の入院以来かなり体力が落ちた母ですが、毎日散歩に行けるようになったんです
かっぱぎはと言うと、劇的な変化はまだ感じませんが、体力の消耗を感じる頻度が少なくなり
疲れても回復する時間が短くなったので、その度に『プロポリスのせいかな?』と思っています
プロポリス&蜜蜂花粉錠剤」は花粉症の人にも有効なようなので、オススメしたいですね
956:No title
こんばんは♪
いつもコメントいつもありがとう^^感謝☆
プロポリスって自然の抗生物質って
いうくらいだから
体に良いとおもいます^^
私みたいに虚弱体質には飲んだほうが
良いし。気丈なのに虚弱体質って
妙だよね。。ハハッ
957:haruさんへ
こんばんは^^

そうですよねー
これからの更なる効果を期待してます(^-^)
気丈なのに虚弱体質‥(笑)
haruさんはおしとやかな女性だと思っておりますです、はい(o^o^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード