あのアイドルからチョコが! 「かっぱぎのバレンタインデーの思い出」

今回はちょっと趣向を変えてかっぱぎのバレンタインの思い出を書いてみます

と書き始めましたが、実はと言うか当然のごとくあまり思い出ってないんですよ
昔からホントもてなくて、当日は多少の期待を持つも見事に裏切られてました
『ああ、やっぱりね』と涼しい顔をしながらも、内心は結構さびしい気分でしたね
そんなかっぱぎが強烈に覚えているのが、中学2年の時のバレンタインですね
その年も何もなくガックリして家に帰ると、母が『冷蔵庫見てみな』と言うんです
言われた通り冷蔵庫を開けると、綺麗な包装紙に包まれた物が入っていました
『何だこれ?』と思って裏を見てみると、そこにはある人の名前が書かれてました
当時、かっぱぎはあるアイドルのファンでコンサートも必ず行く程好きでしたが
驚いた事にその包み紙には何とその人の名前が書かれているじゃないですか!
『きっとファンクラブに入っているからくれたんだ!』と勝手に解釈したかっぱぎは
大急ぎで部屋に飛び込み、ドキドキワクワクでその包み紙を空けてみたんです
入っていたのは普通のチョコでしたが、かっぱぎには宝石のように見えました
すっかり有頂天になっているかっぱぎはチョコと包み紙をずっと眺めていました
ところが、しばらく眺めていたかっぱぎは『なんか変だな?』と思い始めたんです
変に思ったのは名前の文字で、アイドルならもっとかわいい文字のはずなのに
妙に上手い文字で書かれてるからで、もっと言えばサインが入ってるはずです
よくよく見ると見覚えある文字に、ようやくかっぱぎは騙された事に気付きました
後で聞くと姉と母が結託してかっぱぎを騙したそうで、その文字は母の字でした
その事に気付いたかっぱぎは一気に奈落の底に落とされたような気分でしたね
ショックと怒りでしばらくの間は母や姉と口を利く事がなかったかっぱぎですが
その後チョコを貰う事が出来たのは数える程で、その大半が今の妻からでした
954:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

お母さんとお姉さんはの気配り
騙されてもバレンタインの良い思い出ですね♪

今夜から寒くなり
夜空から白い結晶が降り注ぎ!!

忍び寄る足音さえも消えていく・,。★。,・

お寒い中・・・
ラブラブな三連休になりますように*:.。. .。.:*・゜☆chu

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
955:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは♪

そうですね^^
今ではその時の自分を思い出すと笑っちゃいますが、当時はマジでショックでしたよ(笑)

やっぱり雪になるんですかねー
ラブラブになれるといいんですが(^^ゞ

美咲さんもステキな連休を過ごして下さいね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード