男性名将の登用でアイテムがゲット出来るイベントを開催中! ロックワークス株式会社「WEB三国志 危機一髪」

今回はロックワークス株式会社さんの無料ゲームWEB三国志 危機一髪」で
男性名将を登用するとアイテムが貰えるイベントを開催している事をお知らせします

バレンタインデーにちなみ、「意中の人をゲットせよ!」と命名されたこのイベントでは
名将訪問による登用により、神武宝匣・猛徳新書・紫虚の卦・黄金宝箱それぞれが
人数分だけプレゼントされ、5人登用した場合には各アイテムが5個ずつ貰えます
それにしてもオンラインゲームの世界でもバレンタインに関するイベントがあるのは
さすが、”Game must be Fun”をコンセプトにしているロックワークスさんですね
もしかしたらこれはただの伏線で、この先新たな展開を考えているかも知れません
そんなワクワク感を感じさせてくれるこのゲームのこれからの展開が楽しみですね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
952:こんばんは
三国志のゲームで増えましたね

私はmixiとPSでしかやってないんですが

徹夜お疲れ様でした

今日はゆっくり休めるといいですね☆

いつもコメントくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
953:由紀さんへ
こんばんは^^
コメントありがとです(#^.^#)

三国志を題材にしたゲームって結構あるんですね☆
やっぱり奥が深いから魅力的なのかもですね(^-^)

ちなみに徹夜は私用でです(^^ゞ
のめり込み過ぎました(;^_^A

由紀さんのブログは楽しい内容ばかりだから、コメントもしやすいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード