なくなり次第終了のキャンペーン実施中! ブラウン「1億円カウントダウンキャンペーン」

今回はプレスブログさんより
ブラウンさんの「1億円カウントダウンキャンペーン」を紹介します

かっぱぎは電気シェーバー派で、今のが3か4台目になるんですが
だいぶ前に買ったモノなのでそろそろ買い替えたい気分なんですよね
もし買い替えるとすればやっぱり切れ味を重視したいトコなんですが
こればかりは使ってみないとわからないというジレンマがありますね
お店で試すわけにはいかないし、新品を試しても意味がないですしね
欲しいのは使い込んでもなかなか切れ味が落ちない物なんですよね
そうなるとやはり候補にあがるのは信頼性のあるメーカーの商品です
以前にブラウンさんのシェーバーを使っていた時期があるんですが
やはりトップシェアを誇るメーカーだけあって、切れ味も剃り心地もよく
剃り刃の耐久性もとてもよくて、かなり長い間お世話になっていました

ブラウンさんでは「1億円カウントダウンキャンペーン」を実施中で
対象商品を買うとそれだけで、千円キャッシュバックしてくれるんです
また、1,000名中1名に1万円が当るプレゼントのチャンスもあります
期間限定の洗浄機付きのモデル「350cc-F」もお買い得になるので
買い替えを考えている人にとって、この機会を逃す手はないですよね
なお、このキャンペーンはプレゼント総額が1億円になると終了です
『これはすぐにお店に行かなきゃ!』とちょっと焦ってるかっぱぎでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード