ベリー系の甘酸っぱい香りでバレンタインドライブがしたい! DaikoSHOP「バレンタインデー特集」

今回はDaikoSHOPさんの「バレンタインデー特集」を紹介します

すっかりおなじみのお香・香り雑貨のお店DaikoSHOPさんですが
今回はいよいよ間近に迫ったバレンタインデーの特集を組んでます
チョコと一緒に相手に合った香りアイテムを添えるのもいいかもです
かっぱぎは手作りチョコと娘からのカードでも十分嬉しいんですが
たまには昔に返り、妻とドライブのバレンタインも過ごしたいですね
そんな時にピッタリなのが、GONESHの中でも人気の香りである
No.8を使った「クラシック NO.8 ゲルエアフレッシュナー」ですね
この商品は芳香剤として使えるので、いつもはタバコ臭い車の中を
フルーティーなベリー系の甘酸っぱい香りで、瑞々しくしてくれます
そんな香りに包まれればきっとステキなバレンタインになるでしょう

特集ではMeditateのお香コーン「ルージュ&ノワール」のセットも
DaikoSHOPさん限定価格で販売されるので、覗いてみて下さい

GONESH クラシック NO.8 ゲルエアフレッシュナー
GONESH クラシック NO.8 ゲルエアフレッシュナー
948:No title
おはようございます。
サイトにいったら
たくさんのアイテムがありました!
香りはそのときの気分で
帰るとリフレッシュです♪
949:haruさんへ
おはよーです(・∀・)ノ

ココのお店はなかなかいいのが多いですよね^^
私は香水はつけないんですが(当たり前?(笑))、リフレッシュ出来る香りが大好きです♪
haruさんもバレンタインにいかがですか?
また、ステキな1日になるかもですよ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード