恵まれた環境でのびのびと子育てが出来る! ポラスグループ「分譲住宅」

今回はポラスグループさんの「戸建分譲住宅」を紹介したいと思います

かっぱぎが今住んでる場所に引っ越してかれこれ20年近くなりますが
滅多に隣近所の人達と話す機会がなく、時々寂しく感じる事があります
元々お年寄りが多いトコなので、みなさんあまり外出しないんですよね
以前いたトコは町内に活気があって、行事も多く楽しい思いをしたので
なおさら近所の人が全然歩いていない街に虚しさを感じちゃうでしょうね
当然小さい子もほとんどいないので、娘が小さい頃は結構苦労しました
かっぱぎが子供の時は学校以外にも近所の子とよく遊んだものですが
娘はそういう相手がいないので、近くの団地の公園で遊ばせていました
今はどこも同じなのかもですが、その点では分譲住宅はいいですよね
同じような年代の人が同時期に引越して来るので、お互いに話が合うし
家族単位の付き合いが容易で、一つのコミュニティが出来ますもんね
ポラスさんはそんなコミュニティ作りに加え、周辺地域にも溶け込んだ
人との繋がりを大切にした、住み心地のいい分譲住宅を提供してます
また、周辺の環境や家族のコミュニケーションに十分配慮しているので
機能性と快適性にとんだ住まいで、のびのびとした子育てが出来ます
一戸建てを考えている人はぜひポラスさんの物件を見てみて下さいね
942:No title
v-410おはようございます。

そうですね、子供たちのためにも周りの環境は大切ですよね~
韓国は今一戸建てよりもほとんどがアパート暮らしです。
分譲、賃貸どちらもあります。アパートも便利でいいんですが、コミュニケーションという面では弱いですね。時々庭付きの一戸建てがうらやましいときがあります。(うちも分譲アパートです)
で、最近そういう日本の分譲住宅の形をまねた物件が出ているようです。
見に行ったんですが、わー日本みたいって思いました。でもアパートに慣れてる韓国人にはいまひとつ人気がないようです;;
944:みみおんまさんへ
こんにちは^^

やっぱりそうですよねー
じゃ、韓国では高級なマンションに住むのがステータスなんでしょうかね?
アパートだからこそもっとコミュニケーションが取れる筈なんですけど、そうでもなさそうですね
義理の母が団地に住んでますが、やはり色んな面で大変なようです
どんどん世知辛い世の中になっていってますね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード