人や環境に配慮した、機能性の高い塗料! 健環リフォーム「ガイナ」

今回は健環リフォーム普及会さん推薦の塗料ガイナ」を紹介します

あのH-Ⅱロケットの開発で培った技術を応用して作られた「ガイナ」は
屋根や外装、内装に塗装出来る次世代の塗料として期待されています
その安全性や機能性は極めて高く、断熱や防音、防臭等に優れており
光熱費の削減やアレルギー患者さんの症状軽減等の事例もあります

サイトを見て、これで外壁をキレイにしたいなと思ったかっぱぎですが
実はこの「ガイナ」で一番に塗装したいのは自分の寝室の壁なんです
ヤニでまっ黄色な壁を白のペンキで塗り直したのは妻と結婚した時で
しばらくはキレイだったんですが、タバコを止められず元に戻りました
おまけにかなり寒いし、しょっちゅう結露するんで困っているんですよ
でも、これならそんな事が一気に解決出来て、気持ちよく寝れますね
リフォームする時はぜひ「ガイナ」を採用したいと思ったかっぱぎです
940:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今日は良いお天気で、小春日和ですょ
週末の休日、ハッピ-に過ごされて下さい・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
941:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは☆

そちらは暖かいんですね^^
こちらはびみょーで、パソコンのある部屋はメチャ寒いです><
ストーブなしでキー打ってたら手がかじかんできました(苦笑)

ステキな週末を過ごして下さいね(^.^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード