人や自然にやさしいシロアリ駆除をするならココ! 「三共消毒」

今回は創業86年の実績を持つ三共消毒さんの「シロアリ駆除」を紹介します

去年の夏はベランダにアシナガ蜂の巣が出来て大騒ぎのかっぱぎ一家でした
その時は『業者さんに頼むときっと高いよ』と言って、蜂用の殺虫剤を買い込み
意を決してシューシューとスプレーしたのにも拘らず、全然効果はありません
で、結局業者さんを呼びましたが、5分ほどでいとも簡単に終わっちゃいました
『やはり何事も素人考えじゃダメだな』と、その道のプロの技を尊敬しましたが
今回の三共消毒さんは長年の経験と独自の技術を持つプロ集団の会社です
ココでは浅草寺でも使われた薬剤を散布する事なくシロアリを巣ごと退治する
エコベイトシステムや人や自然に優しい薬剤を使ったバラギダンシステムなど
人や環境の事を考慮に入れて、害虫を徹底的に駆除する工法を行っています
万一の時の為に、害虫やシロアリ駆除なら三共消毒と覚えておいて下さい

害虫・シロアリ駆除なら三共消毒
938:こんにちは
蜂の巣、こわい~

蜂は苦手です・・・

やっぱプロはちがいますね

白アリ、家も昔やられました

なかなかいなくならなくて苦労しました
939:由紀さんへ
コメントありがとです♪

ベランダに出来た蜂の巣は拳2個分くらいありました(><)
夜に至近距離でスプレーしたんですが、予想に反して全く反応がなく、次の日には悠々と飛び回ってましたよ(;^_^A
やっぱりプロはプロですよね^^

由紀さんちもシロアリの被害にあったんですかぁ
私はテレビでしか見た事がないんですが、大量にいると思うとそれだけで寝てられないですよね><
最近の気候変動で被害が出る家も多くなるかもですね、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード