つぶのうにでは味わえない凝縮した旨み! 北海道一直売「うにジャン辛」

今回のモニプラさんのイベントは
北海道一直売さんの高級珍味「うにジャン辛」のモニター募集です
うにジャン辛

一見お子様カレーにも見えるこの商品、実はすんごい代物なんです
と言うのも、極上の生うにと特製の国産コチュジャンを氷温熟成させ
うにの旨味とジャンの辛さを絶妙に引き出した極上の商品だからです
『生うにに手を加えるなんて邪道だよ』と言ううに通の人もいるでしょう
実際のところ、うに大好きのかっぱぎも最初はそう感じていたんです
が、サイトで「うにジャン辛」の製法を見て、その考えが変わりました
北海道一直売さんでは極上の生うにの旨味を最大限に活かしつつ
試行錯誤の末に編み出した製法で、手間ひま掛けて加工しています
だから、”つぶのうにでは味わえない”商品として販売しているのです
そのキャッチコピーこそ「うにジャン辛」に対する自信の現われです
そんな北海道一直売さんの自信作をぜひ味わってみたいものです
なので、どうぞよろしくお願いします!!

北海道一直売 ネットショップ本店
北海道一直売 Yahoo!店
北海道一直売 楽天店
つぶのうにでは味わえない凝縮した旨み!うにジャン辛のモニターを募集!【5名様】
928:No title
こんにちは♪
北海道にいてm
中々、食することないかも^^;
おすしが多いかなぁ~
当たったらいいね☆

かっぱぎさんのブログ、私のブログに
リンクして良いですか?
一方的でごめんね。

929:haruさんへ
こんばんは^^

ですよねー
漁師さんの家でもない限りそうは食べないですよね☆
でも、やっぱり鮮度が違うんでしょうね(><)
ぜひ当てたいんですが、最近なかなか当らなくなりました(/_\;)

リンクの件、とても嬉しい事でこんなブログでよかったらお願いしますです(#^.^#)
てか、こっちで先にリンク貼らせてもらいましたぁ(^.^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード