中学受験のプロのダブルサポートで受験に打ち勝つ! 中学受験専門「個別指導塾ドクター」

今回は中学受験を専門とした個別指導塾ドクターさんを紹介します

今の時期は高校受験の真っ只中で、受験生も頑張っている事でしょう
いつの時代でもそうですが、受験と言うのは厳しく大変なものですよね
特に、まだはっきりとした勉強法が身に付いていない小学生にとって
中学受験は大きな壁であり、乗り越えるのはなかなか難しいものです
中でも慶応や開成、 雙葉などの超難関校を目指す子供はなおさらで
勉強自体の大変さやプレッシャーは計り知れないものとなる事でしょう
それらをサポートし、合格へと導いてくれるのが塾や家庭教師ですが
たとえ有名な塾に通ったからと言って合格出来るわけではありません
合格出来なかったのはその子の力不足など様々な要因がありますが
一つには通った塾がその子には合っていなかった事が考えられます
確かに有名な塾では受験のツボを抑えた講師が多数在籍しています
また、特定の問題を解くコツも伝授してくれますが、そこで終わりです
ほとんどの子供が理解出来る範囲しか教えている時間がないという
大人数の受験生を抱えた大手の塾のデメリットがそこにある訳です
これでは脱落者が増え、上っ面のみ教わった子は応用が利きません

これは”根本原理を理解する事”がどれだけ大事かがわかる動画で
個別指導塾ドクターさんの塾長である東 大二郎先生の講演です


個別指導塾ドクターさんは一人の子供に対し二人の担任を設けた
ダブル・ティーチャーズ制を取り入れ、細やかな指導を行っています
講師陣は日能研や四谷大塚などの講師を務めていたプロばかりで
学校別・個別指導コースや難関校のための特別なクラスもあります
ホームページ上では難関校別の対策サイトも随時更新していますし
受験生や親御さんの為になる動画もYouTubeにアップしているので
いよいよ来年、入試に立ち向かう受験生はぜひ覗いてみて下さいね

算数の「偏差値20アップ学習方法」とは?

開成中、筑波大付属駒場中合格 2009年度 合格者インタビュー


926:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

毎日が極寒の寒さだと南国の暖かい島で
時の過ぎ去るのを、忘れるような・,。★。,

夕日を浴びながら、晩餐会も素敵だし

潮風に揺られながらの
ロマンティックに愛を語り*:.。. .。.:*・゜☆

そんな素敵なバカンスをしたいですょね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
927:美咲さんへ
こんばんはです☆

そうですねー
ただ、私は寒がりのくせに汗っかきだから、微妙かもです(^^ゞ
この寒さも楽しんじゃおうという気分でいます^^

バカンスはしたいですけどね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード