おいしいいくらを母に食べさせたい! とれたて!美味いもの市「北海の豪華魚卵セット」

今回のモニプラさんのイベントは
とれたて!美味いもの市さんの「一番食べたいものは何?」というものです

とれたて!美味いもの市さんと言えば「豚丼」や「ねこぶまんま」が自慢の
数あるモニプラさんのショップの中でも人気のある有名なお店のひとつです
かっぱぎも何度か応募しましたが、残念ながら今まで当った事はありません
で、肉食のかっぱぎとしては「豚丼」をホントは食べてみたいトコなんですが
今回ぜひ当って欲しいのは豪勢な「北海の豪華魚卵セット」なんですよね
実は昨日が母の誕生日で、ささやかなプレゼントをあげたりしたんですけど
料理が赤飯と刺身という、『ちょっとささやか過ぎない?』って感じだったので
「いくら」が大好物の母にこのセットを食べてもらって、喜んで欲しいんです
他力本願で恥ずかしいですが、よろしくお願いします!
北海の豪華魚卵セット
とれたて!美味いもの市
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
920:No title
こんばんは・・

これはほしいですよね^^
北海道のものかな?
なんだか、おなかすいてきちゃった^^;
921:haruさんへ
おはようです^^

コレ美味しそうでしょ?
いくらは北海道産ですよ(^.^)b
私もいくらやたらこが好きなので当るといいんですけどね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード