爽やかな朝にピッタリのヨーグルト! 「ダノンビオ はちみつ&りんご」

今回はCMですっかりおなじみの「ダノンビオ はちみつ&りんご」を紹介します

ダノンビオ」はかっぱぎ一家も毎朝食べてる、超メジャーなヨーグルトですよね
これを切らせてしばらく食べないとトイレに行っても何かスッキリしないんですが
ビオ」独自の生きたまま腸に届く高生存ビフィズス菌というのの影響かもですね
それはともかく、これを食べ続けてるのはそのレパートリーの多さと美味しさです
中でもかっぱぎは「紫の野菜 食物繊維プラス」がかなり気に入っているんですが
今回の「ダノンビオ選挙」の第1位に輝いた「はちみつ&りんご」もオススメですよ
記念すべき第一回のファン投票で19万人にも選ばれ、開発された商品ですから
美味しいのはもちろん、驚きの販売出荷数を記録してる大ヒット商品ですからね
その理由はりんごのシャッキリ感とハニー風味が朝にピッタリだからかもですね
ダノンビオ」未体験の人やまだこれを試してない人は一度食べてみて下さいね
912:No title
おはようございます!
ビフィズス菌は
体でとっても大切なものですよね。
健康第一ですよね。
913:haruさんへ
こんにちは☆

ビフィズス菌って言葉は昔から使われて慣れっこになっちゃってますが、意識して摂りたいものですよね^^
haruさんの体調はいかがですか?
私は懸念だった年末年始を無事乗り越えられ、ほっと一安心です(#^.^#)
寒さには慣れてきましたが、春が来るのが怖かったりして(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード