オリジナル野球用品とオーダー野球記念品のお店! 「ボールパークドットコム」

今回は野球用品と記念品の販売ショップ「ボールパークドットコム」を紹介します

このショップでは自分に合ったオリジナルの野球用品が豊富に取り揃えられており
贈答やノベルティ用にロゴ等が刻印された野球記念品のオーダー販売もしています
”ビックワン”と呼ばれた王選手世代のかっぱぎもご多分に漏れず野球好きでしたが
何しろ運痴だったので、地元のリトルリーグに入ってもベンチの温め役ばかりでした
たまに試合に出させてもらってもバットを持つ事もなく、守備ではエラーばかりでした
そんなかっぱぎの楽しみは近所の子達との草野球で、暗くなるまで遊んでましたね
このショップでは少年用竹バットを販売してますが、当時はバットなど買って貰えず
そこら辺にある木の棒をバット代わりに、安い5円ボールを買っては遊んだもんです
そんなかっぱぎからすれば、オーダーバットなんて夢のまた夢の話だったんですが
ボールパークドットコム」では子供から大人まで、野球を楽しんでる人達の為に
オリジナルブランドのグラブやバットをはじめ、ピッチングマシンまで販売しています
自分の名前が入った世界にたった一つのバットを使えるなんて羨ましい限りですね
ストラップや楯などの記念品も豊富なので、野球好きはぜひサイトに飛んで下さい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード