みんなの要望や希望を共有出来る新サービス! 「WishBoard(ウィッシュボード)」

今回はみんなの要望や希望を集めたサイト「WishBoard」を紹介します

WishBoard」は売りたい物や欲しい物、その他様々な情報が載ってる
オークションより気軽で、クチコミサイトより身近な総合サイトになってます
その内容は商品売買はもちろん、生活から仕事、不動産まで網羅しており
それぞれが欲しい物や情報などを交換し合える、掲示板のような存在です
実は懇意にしていた床屋さんがやめちゃって困ってるかっぱぎなんですが
近所に美容院しかなく、それも外見だけではいいトコかどうか分かりません
そんな時にこのサイトに投稿して、近所から情報を得る事が出来るんです
また、生活面で困った時に誰かに質問したり、代行等を頼む事も可能です
ありそうでなかったこの便利サイトに興味を持った人はバナーからどうぞ!

WishBoard
896:No title
こんばんは♪
便利なサイトですね^^
困ったときは
アタフタしちゃうから!・・・私です^^;
寝る前から
天気予報、釘付けのharuで
ございます@@;
897:haruさんへ
おはよーです^^

なかなか便利そうなサイトでしょ?
早速登録しちゃいました(#^.^#)
案外こういうのの方が役に立つんですよね♪

そちらは毎日雪で大変そうですねー
天気予報が気になって寝られなかったりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード