「帝都新島」各施設と戦闘スクリーンショットを本日公開! ロックワークス株式会社「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」

今回はロックワークスさんの新たな無料ゲームサクラ大戦 太正浪漫学園譚」の
舞台「帝都新島」の各施設と戦闘スクリーンショットが公開される事をお知らせします

このオンラインブラウザゲームはセガさんの「サクラ大戦」シリーズを継承したもので
シリーズの世界観はそのままに、オンラインの対戦で新たな出会いも期待出来ます
「帝都新島」には商店街や工業地区、海岸の他に由緒ある朱雀神社の分社などがあり
それぞれの場所でどんな出会いや出来事があるか、想像するだけでも楽しみですね
また、サイトでは敵と味方のユニットが混在した迫力ある戦闘シーンが公開されており
期待感を高めてくれる他、どんな戦闘システムなのかという情報を得る事も出来ます
何せあの「サクラ大戦」の銘を冠してるんですから、対戦もワクワクモノなんでしょうね
そんな激しいバトルを彷彿とさせてくれるスクリーンショットはファンならずとも必見です
この無料オンラインゲームに興味がある人は今すぐプロモーションサイトにゴーですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
892:こんばんは
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました
応援ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします☆

サクラ大戦が無料なんて!?
思わずサイトいってしまいました。

これはじめちゃったら、また仕事をさぼってしまいそう(笑
893:由紀さんへ
明けましておめでとうです\(^O^)/

こちらこそコメントを頂いて嬉しい限りです^^
もちろん今年も出来る範囲で応援しますからね♪

由紀さんもサクラ大戦ファンなんですか?
無料で、しかもオンライン対戦ですよぁ(-_-)フフフ

たまには仕事を忘れてまったるするのもいいかもですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード