SANKYO毒島秀行会長の理念の下、パチンコ・パチスロで社会にうるおいのある笑顔を! 「SANKYO」

今回はパチンコ・パチスロメーカーの最大手であるSANKYOさんを紹介します

今はパチンコをやらなくなったかっぱぎですが、20代にはかなりハマってました
それはもう毎日のようにホールに足を運んで、パチンコ三昧の日々だったんです
その頃は今のようにCR機だけでなく、一発台や一般台、セブン台と華やかでした
特に、ただ一つの穴を目指してもくもくと打ち続け、一発逆転が出来る一発台や
時間潰しに丁度よく、アクションが面白い一般台などが大好きでよく打ってました
その頃お世話になったのがSANKYOさんの台で、新台が出るのが楽しみでした
SANKYOさんの台はどれも独創性があって面白く、打ってて楽しいんですよね
今でもたまにホールに入るとその独自性は健在で、ウズウズして困っちゃいます
ちなみに、社是は”創意工夫”だそうですが、SANKYO毒島秀行会長の理念は
”社会や人々にうるおいのある笑顔を”としていて、まさに有言実行の現在ですね
それが社員にちゃんと伝わっているから、今のSANKYOさんがあるんでしょうね
今後もSANKYOさんらしいパチンコやパチスロがどんどんと出てくる事でしょう
そんなSANKYOさんにファンの期待は大きいですから、頑張って欲しいものです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード