業界初の全く新しいサービス! 株式会社ジーケーライン「売上報酬型コンサルティングサービス」

今回は株式会社ジーケーラインさんが業界では初となるECサイト向けの
「売上報酬型コンサルティングサービス」を開始予定である事をお知らせします

このサービスは独自の商品検索SEO対策やECコンサルティングを用いる事で
数多くの運営サイトの売り上げアップに貢献しているジーケーラインさんによる
今までにない新しいタイプのコンサルティングとして注目を浴びているものです
その内容はターゲットの選定やサイトへの導線、デザインの工夫などの選別や
流行導入のタイミング、費用対効果をより上げる手法など多岐に渡っています
ジーケーラインさんのサービスは企業が結果として望んでいる売り上げ重視で
他のサービスが重要視している検索サイト上位狙いでない所がポイントですね
確かに、検索サイト上位は企業にとってイメージアップに繋がるものなのですが
それが成果に繋がっていなければ意味がないですし、お飾りにしかなりません
そういった意味ではジーケーラインさんの売上報酬型は理に適ってるわけです
これからの主流になるかも知れないこのサービスに大いに期待したい所ですね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
872:No title
こんばんは。
クリスマスはどうでしたか・?
今年もあとわずかですね。。
冬眠はできそうもありません。
何かしら忙しいです。
がんばりまっしゅっ!!(^^)!  
873:haruさんへ
こんにちは^^

クリスマスは毎年淡々と過ごしてますが、今年もチキンを黙々と食べる普段通りの日でした(^^ゞ
私も冬眠はもうちょっと先かなーって思ってます(笑)
無理しない程度でお互い頑張りましょうね(*^_^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード