海外ホテルの予約ならココ! オンライン予約サイト「エクスペディア」

今回は世界最大級のオンライン予約サイト「エクスペディア」を紹介します

円高の影響もあって、このお正月を海外で過ごす人も多くいる事でしょうね
行き先は定番のハワイやグアム、あるいは韓国辺りなんじゃないでしょうか
かっぱぎは台湾に一度行っただけなので、ここらは一度行ってみたいです
その他にも行ってみたいトコは沢山ありますが、バリなんかもいいですね
バリは”神々が棲む島”なんて言われていて、有名な寺院が沢山あるので
汚れきった心身を清めるためにも、ぜひ寺院巡りなんかしてみたいんです
もちろん、海もきれいなトコですから、浜辺でのんびりくつろぐのもありです
で、バリ ホテルを予約する時に使いたいのが「エクスペディア」なんです
なんせ「エクスペディア」は世界中のホテルの予約が簡単に出来ちゃうし
空き室の検索も24時間リアルタイムで出来るので、メチャ便利ですからね
かっぱぎの計画は夢で終わるんですが、みなさんがもし海外に行く時には
ツアーなどもかなり充実した「エクスペディア」を大いに活用して下さいね
870:メリークリスマス
そんな便利サイトがあったとは

私も海外の寺院にいってみたいです

それまでは高尾山にいこうかななんて思ってます

浜辺でのんびりもいいな~★
871:由紀さんへ
メリークリスマスでーす(^O^)/

海外の寺院、興味深いですよね^^
私もその前に日本のお寺でも巡りますか(笑)

浜辺でゆったりは出来ませんが(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード